出会いアプリ

一時期は出会いアプリやってたなー。
当時、離婚してすぐで、家にも帰りたくないし、どこかで寄り道して帰るって言っても、一人じゃちょっとね。
それで、出会いアプリに手を出したわけ。
そしたら、一発目でけっこういい子に当たっちゃって。それで味をしめたのね。
その子とは、時々飲みに行ったり、愚痴聞いてもらったり、もちろん、エッチもしたし。
一瞬、再婚しちゃう?なんてことまで考えたよ!
出会いアプリのおかげで、離婚ウツ状態から抜け出せたから、まぁ、よかったんだけどね。
出会い セフレ
結局その子とはだんだんと疎遠になっちゃって、上手く行かなかったんだけどさ。
やっぱりね、軽いお付き合いくらいならいいんだけど、どうしても真剣な気持ちになってくると、自分の中でブレーキがかかっちゃうんだよ。
これも離婚のトラウマがさせることなんだろうけど。それで、相手の子が俺のことよく分かんない!って責めるようになってさ。
軽い遊び半分の恋愛ごっこしてるつもりでいても、やっぱり傷つくのは同じかって思ったら、出会いアプリもしたくなくなっちゃった。
っていうか、出会いそのものが怖くなっちゃってさ。
だって、いずれは別れることになるじゃん。どうしても、その日が来ちゃうでしょ。
それでまたウツっぽくなって、生きるのしんどいみたいな目に遭うなら、最初から孤独に慣れてた方がいいのかなって。
今は、なるべく一人で楽しめる方向に向かってるかな。自炊もするようになったし、酒も宅飲み、そして、なんか今海外ドラマにハマってる・笑
彼女が欲しい
ハメを外す