セフレ

弟がセフレを孕ませてしまったということがあってさ。
弟、精神的にちょっと不安定な奴で、まともに働いたことがないやつなの。
それで、時間と体力もてあまして、それでセフレと関係持ってたみたい。
いや、うちの弟、俺が言うのもなんだけど、顔はいいのよ。中身めちゃくちゃだけど・笑
子どもの頃から、顔がいいのを盾に好き放題してた奴だからさ、親も弟に甘いし、ばーちゃんなんか死ぬ間際まで弟のこと心配して、遺産全部弟にやるって遺言までしてた。
確かに、きれいな顔してるんだよね。髭も薄いし、骨格もなんか薄い感じなんだけど、はかなげな、少年の魅力みたいなのがあって。
精神的には破壊されてるけどな。
そんな男がだよ、セフレ孕ませたらもう悲劇としか言いようがないよな。
セフレを探すアプリ
弟本人は責任とれないわけだし。
親も、相手のそのセフレにいくらか金包んで堕胎させるつもりだったらしいのよ。
だけど、弁護士通して話したら、「お金はいらない。子どもは産む」って言い張るんだって。
一応、精神的な問題ある男の種だから、遺伝するかもしれないし、苦労するだろうから、堕胎した方がいいって弁護士の人も説得したらしいんだけど、「どうしても産む」って。
なんかね。弟は彼女のことセフレ扱いしてたらしいんだけど、向こうはあの少年のようなまなざし(笑)にメロメロらしいんだわ。
それで、もう弟の種だからさぞ美しい子になるに違いないって信じ切ってるみたい。
俺も家族会議に呼ばれたんだけど、っていうか俺にどうさせるつもりなの?って思ったらさ、親がバカなんだけど、「こうなったら、お前がその彼女と結婚して面倒見ろ」って。
どこまで弟に甘いんだよ、親と絶縁したくなったよね。
セックスしたい
LINE掲示板