セフレと即ハメ

残業してた時にさ、お局様もいたんだけど、お局様が「即ハメって何?」って唐突に聞くの。
え?って思ってお局様みたら、なんか真面目に聞いてたみたいで。
だから「即ハメっていうのは、ネットとかでよくみますけど、即エッチと同じような意味合いだと思います」って真面目に答えた。
そうしたら、お局様、「ふーん」って。
っていうか「ふーん」で終わらすな!って思ったよね。お局様、どういうつもりでセフレと即ハメなんて言葉を仕事中に調べてたわけ?って思ってさ。
お局様、多分歳は40過ぎ、50行ってるのかしらないけど、その辺の世代で。
でも、その割には、見た目すごく若くて。体つきもだれてないし、白髪もちゃんと染めてるみたいで、すごくカッコいい女って感じなんだよね。
結婚もしてないらしくて、離婚したのか愛人とかなのかしらないけど、その辺は「聞かないこと」みたいな決まりになってる・笑
セフレアプリ
いい意味で世間ずれしてない人なのかなーって思ったんだけど、即ハメって何?って聞くような状況ってどんなだよって思って。結局気になって聞いちゃったよ。
「その即ハメがどうかしたんですか?」って。
「即ハメの意味がイマイチ分からなかった」って言ってた。
「即ハメが、即エッチって意味ならまぁ、なるほどって思うんだけど、私、勘違いしてたみたいなんだよね」って。
どういうこと?って思ったの。
「だから、即ハメること。つまり前戯もなしにいきなりって意味かと思って」って。
っていうか、だからなんでお局様がなんで即ハメの意味を知りたがってるのか気になってるんだけど!しかも、残業中に!
合コン
ヤリマン